どうも仕事での消耗が激しいなぁと思っている今日この頃です。 今日はそれでも書きたいことが見つかったので書いてみようと思います。 それは自分の障害を職場に伝えるか隠しておくか という問題についてです。 多くの人が悩んでいると思いますし、私も悩ん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。